びっとふぃーるど

ちょっと思い立って、あるDLLのporting作業をしていたら、ビットフィールドが出現。これはプロパティで実装するのがスマートなのかな?

porting作業完了。サンプルプログラムのDへのコンバートも完了。ただ、一般に出せるのかはドキュメントを読んでもよくわからなかったので、自分のプログラムを書くまでは出さないでおく…。

もうね、あほかと、ばかかと。謎のAccess Violationに悩まされているのだけれど、printf のするしないだけで結果が変わるのよね…。std.c.stdio の方の。もうさっぱりわからない。…。printf を stdout.printf にしたのだけれど、それも外して何も表示しなくさせたら、AVがなくなった!もうわけわかんない。

無理だ