ぉ  

2000ポリゴン * 3 でもたついた…。でも60ポリゴンくらいでもテクスチャちゃんとやれば普通のキャラに見えそう。カメラは寄らないから。

サーバ側もローカルで動かしてたから、クライアントがもたついたらサーバの送信ももたついて、非常にやばいことに。キー押した1秒後くらいに動くのはちょっと耐えられない。

テクスチャを bind しようとしたら GL_INVALID_OPERATION というエラー。どこがダメだかさっぱりわからん。

変数名に No. のつもりで no と昔は書いてたんだけど、最近は no と書くと、どうしても _no に見えてしまって、無意識のうちに避けてしまうようだ… on_

ポリゴンモデルを光の陰影なしで表示させたら、のっぺりした感じに。やはりライトは重要か。