やねうさんのアルバイト募集で、どんな内容やってるか気になってたんだけど、id:yaneurao:20040727 と id:yaneurao:20040730 でなんとなく内容はわかった。面白そう、是非次回はチャレンジしたいところ。

で、7/30 の日記で

そのなかでとりわけソースに対する理解が早いのは、19才の青年だった。彼は300KB程度のソースを2時間程度で理解して、ソースの問題点と残り作業を的確に指摘することが出来た。

という記述があったので、手元にあった大き目のオープンソースソフトウェアのソースを、300KB分取り出してみたのだが、10000行と分かった時点でやる気消滅。






(*´Д`)<勉強しなきゃ


何か違和感あると思ったら、まだ今日は7/28だからか。